戻る

チーム紹介

チーム名NEST<ネスト>はNatural Enjoy Survival Teamの略です!!
自然体で楽しむチームにしたいという思いで名前が決定しました。

ゲームではもちろんの事、和気あいあいと行動するチームとしていきたいと思っています。

もちろんゲームを行うときには一人では無く、人間と人間が触れ合うことで楽しみが膨らむことと思います。
それを皆で分かち合う意味合いでもNESTというチームを結成しました。

怪我なく楽しみたいために本チームでは安全面を考えてフェイスマスク、グローブの着用を義務化する事にしています。
又、結成メンバーは全員が初心者なため、今後も改善に努めさせて頂く所存でございます。


チームルール

@挨拶はきちんとしましょう。

Aポイ捨て等は禁止です。ゴミは自分たちで持ち帰りましょう。

B移動の際やお店に立ち寄るときには迷彩服等の着用は禁止です。

Cガン等は必ずかばんなどに入れて持ち歩きましょう。



inserted by FC2 system